Latest Entries



鶴谷八幡宮


新幹線=メロン



乗り物大好き
電車大好きな息子とかっぱ寿司へ。

新幹線がお寿司を運んでくれる。
ちびっこのハートがっつりつかんでます。

おまけにメロンも大好き。

『かんせん、めぇろんー』と、
店内に響き渡る息子の声。

メロンだけで4皿も食べました。
よく食べる息子です。

しょこたん してたなぁ。

ふと昔の記事を読んでいたら
学生時代に
『しょこたん する』と言って
自分の旅行などの記録を逐一していたことを思い出した。

しょこたんするの、楽しかったなぁ。
またやってみようかなぁ。

懐かしい!

iPhone4さんの契約更新月になったので
この際固定費節約のため
携帯をガラケーに戻してみた。

iPhoneをいじるのは
大抵Wi-Fi環境下だったので
解約後もiPod touchとして快適に使用中。

ガラケーは母のお下がりを持ち込み機種変。

うまく行けば
毎月こどもの図鑑が買えるくらいの節約になる。

なによりカパカパ携帯の安心感。

13歳から携帯持ち始めて
人生の半分以上は携帯と共にいたことになる。

そう考えると
iPhoneさんと過ごした2年は
長いようでとても短い。

なんだかんだ
ガラケーすてき。

やっぱり

お仕事バリバリしてたり
気軽にふらっと一人で動いて
遊んだりしてるのを見ると
ちょっと羨ましくなるなぁ。

まぁ、
いつか子どもができれば
女性なら
誰でも経験することだけど。

35になったら
色々遊べるかな!

やりたいことリスト作っとかなきゃ。
